朝から充実!- 商店街がきれいになりました

久しぶりに朝から青空が広がりました。
青空
景丘公園でのラジオ体操は今朝が最終日。
たくさんの人たちが参加していました。
関係者のみなさん、8日間おつかれさまでした。

ラジオ体操の後は、恵比寿一番街商店街へ。
商店街のみなさんと、お花を植えました。お花を植えましょう
涼しくて、まだ静かなうちにみんなでお花を植えました。
花壇 004
更に一番街商店街を通るのが楽しみになりました!
お花
そしてその後は都内をサイクリング。
先日、近所の自転車屋さんでロードタイプの
自転車を購入しました。岡田マリ号1
お店の人がパーツを取り寄せて
一生懸命作ってくださったオリジナルです。ピンクリボンsmall
サドルには乳がんの早期発見の大切さを伝える「ピンクリボン」
シンボルマークが入っています。
そんなピンクリボンのメッセージも伝えていきたいですね。
この新しい自転車で今日は初めて自転車屋さんの自転車チームの
みなさんの仲間に入れてもらって走りました。
皇居、外苑、目黒と約25kmを約1時間半走りました。
とっても気持ちよかったです。いい汗かきました。

さて、これから恵比寿盆踊り大会の練習、最終日です。
盆踊り大会はいよいよ来週金曜日、土曜日になりました!
いってきます!