ついに完成!「岡田マリ的渋谷区ガイド」

やっと涼しくなりました。
この気温差に体がついていかないのか
喉にちょっぴりイガイガを感じます。
今のうちにしっかり治さないと…。

さて、とっても暑かった今年の夏、地域の行事の他に
新しいことをいくつかしました。

ラジオインターFMで対談やファッション誌の編集長さんたちとの
パネルディスカッションなんてこともしました。

偶然にも両方とも女性がテーマ。
様々なジャンルの女性たちとこういったお話をするのは
とても楽しかったですし、刺激をうけました。
どちらも「女性のみなさん、渋谷区ってこんないいことやってます!」
ということをしっかりPRしてきましたよ。

さて、そんな中、ついに完成しました。
「岡田マリ的渋谷区ガイド」
自信作です。

渋谷区ガイド1

ご協力くださったみなさん、そして仲間に心から感謝です!

ぜひ読んでくださいね!