癒しの時間、癒しの空間 – 代々木ポニー公園

ポニー2
このポニーはどこで見られると思いますか?

こんな感じ

ポニー1

写真は代々木ポニー公園。
渋谷区にこんな空間があるんです。
ここは参宮橋から徒歩2分、渋谷区代々木神園町にあります。

載れますにんじんあげてます

愛くるしいポニーたちとふれ合えます。
さらにポニーに乗ったり、ニンジンをあげたりもできるんですよ。
(注:ニンジンはおうちから持って行ってくださいね)

夏休み、お子さんを連れて行ってみてはいかがですか?
もちろん、大人も癒されるステキな場所です。

ポニーたちを見ていると、なんだか自分がやさしい気持ちに
なれる気がします。

岡田マリ施設サイトのポニー公園情報はこちら

ニンジンタイムや引き馬乗馬タイムなどの詳しい情報は
こちらのホームページ
をご覧ください。