みなさまの健康への取組み、介護についてお声をお聞かせください

いつも有難うございます、岡田マリです。

次回、19冊目となる「岡田マリ的渋谷区ガイド」のテーマは
健康
介護

です。

18冊目の渋谷区ガイドを郵送したみなさまに、どんなテーマが興味があるか
を伺ったところ、「健康」「介護」「認知症」が上位でした。
そこで、次回はこれらをテーマにまとめます。

作成するにあたって、
1.食の健康や運動で気を付けていること
2.心の健康のためにやっていること
3.その他こんなことに気を付けています
4.大切な人の介護:これをやってよかった、こうしていたらよかった
をガイドの中でご紹介させていただきたく、みなさまからお声を募っています。

前回のブログでご紹介した「ミニガイド」を発送した際にハガキを同封したところ、たくさんの返信をいただいております、うれしいです。

またHP上でもみなさまからのお声を募集していますので、ご協力のほどお願いいたします。

みなさんの熱心な健康への取組みはとても刺激になりますし、介護については
大切な人たちへの思いが伝わり涙が出そうになります。

みなさまの健康への取組み、介護についてのお声はこちらからご記入いただきますようお願いいたします。https://okadamari.com/news/detail/85

またご協力いただいた方でガイドの郵送をご希望される方は完成後にお送りさせていただきます。

19冊目のガイド、みなさまに寄り添えるものとなるように作成がんばります。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。