岡田マリ的渋谷区ガイド子育て編、施設編ご協力店- キッチンわたりがらす

恵比寿から徒歩5分くらい、明治通りとJRの線路の間、
エコー劇場さんのほど近く、角っこの路面店が「キッチンわたりがらす」さんです。

わたりがらす1

「国産の無農薬のお米とお野菜をふんだんに使ったごはんをみなさまにお届けする、
小さな食堂。ソースやたれもすべてーから丁寧に手作り」です。
そんなことからお子さま連れのお客様も多いそうです。

2月のある日、ランチに行ってきました。

この日は寒い日でしたので北インドクリームのマハラジャカレーを
いただきました。
とってもおいしかったです。
他にも「お野菜定食」「お肉定食」「お魚定食」などもあり、
どれもおいしそう。
夜はオーガニックワインも楽しめますよ。

お店は決して広くはありませんが、清潔なキッチンでは
女性スタッフがテキパキお料理をし、ベンチタイプのシートで
小さなお子さんもゆっくりできます。
路面店なのでベビーカーで行くのも楽チン。
ベビーカーはお店のスタッフさんに伝えて置いてもらえますよ。

この日もランチを食べている間、お弁当を買いに来る人たちで大賑わいの
「キッチンわたりがらす」さんでした。

*「渋谷区ガイド」子育て編、施設編の在庫については念のため事前に
ご確認いただけたら確実です。

キッチン わたりがらす
渋谷区東3-24-14 エクセルハイム恵比寿1F
tel: 03-3797-1515