卒業おめでとう!- 鉢山中学校

3月17日、鉢山中学校の卒業式に行って参りました。

2012鉢山中学校卒業式

鉢山中学校の卒業生たちは小学校の頃から学校や地域の行事で
よく顔を合わせる生徒たちです。
ついこの間まで小学生だったみんなの中学校卒業。
受験を終えてちょっぴり大人っぽくなった卒業生たち。
3年間の中学校生活は素晴らしい仲間たちと共に
多くを学んだ学生生活だったのでしょう。
じーんと心温まる涙の卒業式となりました。

2012鉢山中学校卒業式2

この日は雨の卒業式でした。
冷たい雨に濡れながらも鉢山中学校の校門の桜も
みんなの卒業をお祝いしているかのように桜の花が
色づいていました。

     卒業おめでとう。