クリスマスイブ

みなさん、どんなイブをお過ごしですか?

私は珍しく風邪をこじらせ自宅で過ごしています。
なのでイブのディナーはお粥です。

少しずつ体調が良くなってきている感じと共に
やっぱり健康は何よりだなぁ、と実感しています。

今年1年間、余りに色々あって、なんだか例年以上に突っ走った
年だったかもしれません。
自分の中のやるべきことが終わった途端、神様が

  「少し休みなさーーーい」

と久しぶりにゆっくりする時間をくださったのかもしれません。

明日までもう少し休んで、またクリスマスが
終わる頃には元気になるでしょう。

みなさま、どうかステキなクリスマスをお過ごしください。

メリークリスマス!
Merry Christmas!
Buon Natale!