寒い!

1月4日は賀詞交換会でした。
毎年この日は着物でみなさまと新年のご挨拶。

賀詞交換会

皆様にとって良い年になりますように。

さて、ここのところ本当に寒い日が続いていますね。
寒さで体が堪えたのか年末からの鼻風邪がなかなか治りません。
鼻づまりがあまりにつらくって夜もおちおち寝ていられません。
早く治りますように、とここのところちょっぴり静かに過ごしていました。

そして少し鼻の通りが良くなってきて、また元気がでてきました。
この3連休はイベントがてんこ盛り!

明日の8日は皇居一周マラソン。
というものの、今回はがむしゃらに走るのが目的ではなく
”走ることによって元気をもらいあう”
そんなイベントです。

そのほかにもこの3連休は消防団の年始めの活動、始式。
地域の行事のカルタ大会、代々木第二体育館でbjリーグの観戦、
新成人を祝う会、新年会などなど。

またみなさまにご報告しますね!