本日、緊急事態宣言をうけて新成人を祝う会の延期が発表されました

昨日、ブログにおいて私自身の思いを書かせていただきましたが、
今回の延期の決定は政府、東京都の依頼ということで苦渋の決断だと思います。
http://www.city.shibuya.tokyo.jp/kusei/koho/hodo/message20210108.html?=news

準備をし、楽しみにをされていた新成人のみなさまや
保護者のみなさまにとって、直前の変更となりご迷惑をおかけしますが、
どうかご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。

延期の時期、場所はこれからの調整とのことですが、感染状況が落ち着いて、
みなさまが安心して笑顔で集まれる機会となりますように祈っております。

この感染症がこれ以上広がらないためにも、私達一人一人が責任を持って
行動していくということに変わりありません。

どうかくれぐれもご自愛いただきますようお願い申し上げます。