渋谷駅周辺に便利な駐輪場を見つけました

いつも有難うございます、岡田マリです。

渋谷駅周辺には駐輪場が増えてきています。

今日は「MIYASHITA PARK」の駐輪場についてご紹介します。

先日銀行で手続きをする用事があり、ちょっと時間がかかりそうなので駐輪場に自転車を停めることにしました。
しかし9:00前で駐輪場はほぼいっぱいです。

なんとか空いているところを見つけ、駐輪することができましたが、
小一時間後に自転車を出す時はもういっぱいになっていました。

そして数日後、また同じ駐輪場に自転車を停めようとしたところ、10:00AMでしたが駐輪場はもういっぱいです。

すぐ隣のMIYASHITA PARK(宮下公園)に駐輪場が設置されたことを思い出し
行ってみました。
上の駐輪スペースを抜けると左側にMIYASHITA PARKの駐輪場があったはずです。

ありました!

少し長いスロープですが自転車を押して上に行ってみました。
(スロープにはベルトは設置されていません)

この坂の上は一体どんなになっているのかしら…

停めやすそうな駐輪場の入口です。
これならお天気を気にしなくても大丈夫です。

写真の奥まで駐輪場!本当に広いです

ということで心穏やかに停められることができました。

料金は7時間100円!

また何かの時にはこの駐輪場を利用しようと思いました。

詳細はこちら
https://www.miyashita-park.tokyo/access/#car

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。