秋の代々木ポニー公園に行ってきました

11月30日、自転車移動の途中、
「代々木ポニー公園」に寄りました。

ポニー
ここにはかわいいいポニーたちがたくさんいます。

東京のど真ん中、表参宮駅最寄にある「代々木ポニー公園」では
満1歳から4歳以下のお子様とその保護者の方が対象の親子乗馬や
小学校6年生まで対象の引き馬乗馬、ブラッシングタイムや
ニンジンタイムが楽しめるんです。

目がとってもやさしくて大人しいポニーは子どもたちに大人気。
ポニーアップ
この日もたくさんの親子でにぎわっていました。

この時期はちょうど紅葉の時期。
ポニー公園の前の通りは本当にきれいですよ。
ポニー入口

黄色と赤のコントラストもとっても綺麗。
紅葉

銀杏の葉っぱの黄色の絨毯です。
銀杏の絨毯

お天気の良い日に、ぜひお出かけくださいね。

代々木ポニー公園管理事務所
渋谷区代々木神園町4−1
電話番号:03−3373−9996(不在時は、 東京乗馬倶楽部 に転送されます)

お休みは毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日以降で休みでない日)
年末年始(お問い合わせください)

駐車場はありません。

詳しくはこちらをご覧ください。