アイリッスンは大活躍

渋谷区PRキャラクター「あいりっすん」をご存知ですか?
1,547点の公募作品から選ばれた渋谷区の妖精「あいりっすん」。

この夏、渋谷区内の行事で良く見かけました。
チャーミングな「あいりっすん」、子ども達の人気者です。

この日は「たこ公園子ども夏まつり」に来ていたところを
パチリ!

0825アイリッスン
素顔のお顔とメークのお顔がありますが、写真は素顔です。

たこ公園
時たま雨がぱらつく生憎のお天気でしたが、
すいかわりや子どもゲームでたくさんの子どもたちで
賑わっていました。

私はトリオで演奏させていただきました。
演奏の時は丁度雨もやみ、多くのみなさんがタップダンスとギターと
ヴァイオリンを楽しんでくださいました。

ありがとうございました。

アイリッスンは今後も色んな行事に遊びに行きますよ。
みなさんも声かけてあげてくださいね。