完成!「岡田マリ的渋谷区ガイド 施設編」

施設ガイド表紙
新しい「岡田マリ的渋谷区ガイド」ができました。
7冊目となるガイドは「施設編」。

2009年にも「施設編」を作成しましたが、その後「文化総合センター
大和田」等新しい施設もでき、今回は更に詳しく、更に便利に
濃い内容となっています。

簡単に内容をご紹介しますね。

今回は写真を入れました。
中味1

こちらは最新の帰宅困難支援施設一覧。
帰宅困難者施設

こちらは地震発災時の避難の流れです。
中味防災

地図は渋谷区を3つに分けて作成。(がんばりました!)
施設ガイド本町地図

一覧
こちらは「渋谷区施設・防災拠点一覧」です。
電話帳代わりにも便利。

こちらは目次です。
こうしたカテゴリーの渋谷区の施設を紹介しています。
施設ガイド目次

全64ページ、今回も一人でも多くの方に読んでいただけたら
うれしいです。
ご希望の方は「ご意見・ご連絡・お問い合わせ」から
ご連絡ください。

ちなみにこちらの写真はこれまでの全7冊。
tot渋谷区ガイド
「施設編」「高齢者福祉編」「子育て編」「防災・地域・つながり編」
です。
残念ながらもう無くなってしまったバックナンバーもありますが
今後もみなさまにわかりやすい内容で渋谷区ガイドをお届けして参りますね。