ハチ公バスのルートマップを作りました!

現在渋谷区内を4コース走っているハチ公バス。

ハチ公バス

みなさんも渋谷区内で見かけたこと、ありませんか?
愛くるしいハチ公マークが目印。

そんなハチ公バスって一体どこをどんなルートで走っているか、
ちょっとわかりにくかったのでハチ公ルートマップを作りました。

このルートマップを作る中で、とにかく大変だったのが
スタッフとバス停の位置の確認。
紙の地図やGoogleマップ、自分が乗って
覚えているバス停の記憶など、それぞれを
合算し、不明なところはわざわざバスに乗ってみて
確認をしたという、とにかくみんなの協力で完成した
ルートマップです。

ハチ公バスの料金は大人も子どもも
    ワンコインで100円
です。

ノンステップバスなのでお子さんやお年寄りにもやさしく、
車椅子での乗車も可能です。

区内の施設を通るので、区内の施設利用はとっても
便利ですよ。

車内は優先席が多いので、みなさんご協力くださいね!