早朝の渋谷、表参道写真日記

お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

今朝、日曜日は日の出と共に起きて、自転車で渋谷・表参道と
朝の景色を写真におさめてきました。

いつもの街並みも休日の早朝は違って見えました。

というわけで、今日のブログは
「渋谷&表参道早朝写真日記」です!

SmallSoraEbisu1オハヨウゴザイマス!

SmallBicycle目指すは渋谷へ!

渋谷の街並み編

SmallShibuyaEkimae3 SmallShibuyaEkimae6
スクランブル交差点 

SmallSora109-1渋谷109

SmallCenterSt1センター街 SmallShibuyaAsaMachi1 

スペイン坂SmallSpanishST

SmallSoraParcoパルコ
SmallBicycleShibuyaAsaMachi2
宮下公園横
SmallCastleSt
キャッスルストリート

SmallSoraLaforet1
ラフォーレ原宿に到着!

表参道街並み編

SmallOmotesando3 SmallOmotesando1 gap SmallKiddyLand3 SmallBulgari2 bicyclekiddykland SmallBicycleOmotesando SmallSoraOmotesandoHills表参道ヒルズ
ここからは裏原です
SmallBicycleUrahara2 smallUrahara5> smallUrahara110ban6 SmallUrahara110
「110番」ののぼりもマッチしてます
SmallUrahara7 SmallBicyclePinkDragon5

こんな親切な表示を見つけました!
smallAttentionKiddyland

感想
今朝はちょっとした「おのぼりさん気分」で写真を撮りました。
渋谷はそれこそ24時間エキサイティングな街、
そして、表参道は様々な顔を持つ美しい街だなぁ、
と改めて二つの街の魅力を再確認しました。
たまにはおのぼりさんっぽく街を見るのって新鮮です。

最後に一言

この夏から週に2,3回、朝6時位から友人と1、2時間、
都内を20〜40km自転車でツーリングするようになりました。
するとお腹もいつもすくようになり、食事もちゃんと作って
しっかり食べるようになり、流れるような汗をかくようになって
気持ちの良い生活になりました。

自転車に乗った後はシャワーを浴びて、朝ごはんをたくさん食べて、
そのまま元気にしごとに突入!
夜も早めに寝て、早起き生活です。
自転車に乗るようになって日々の生活にメリハリが
出てきました。

長々と読んでいただきありがとうございました。
明日からまたがんばります!