子育てトーク2016秋 全6回開催しました

2016年11月14日

子育てトーク、無事終了しました。
今回は6回開催をいたしました。
どの会も真剣にお話を聞いてくださるみなさんに感謝です。
お子さまもベビーコーナーで楽しそうに過ごしてくれて安心してお話をすることができました。
貴重なご意見、ご要望もいただき今後に繋げていきますね。
最後の会は7人の現役せんぱい子育て中のママ、パパからお話を伺いました。
保育園、幼稚園、小学校、中学校とそれぞれのステージでのお話などとても参考になりました。
もっとみなさんにお話を伺いたかったのですが、あっという間に時間が過ぎました。
反省点を洗い出して、今後シリーズ化していきたいです。
ご協力くださったみなさま、参加者のみなさまありがとうございました!

ブログで当日の内容をご紹介しています。

子育てトーク、平成29年4月渋谷区保育園について・保活について

子育てトーク「親と子、パートナーとのコミュニケーション」

子育てトーク 防災ワークショップを開催しました

子育てトークでは少しでもみなさまにお役に立てればと情報をお伝えしています。
私の話だけではなく、なるべくみなさんのお話もシェアさせていただきながら進めることもあります。
子育てトークに参加された方たちで仲良くなられた方たちもいらっしゃいます、うれしいですね。

また開催させていただく予定です。機会がありましたらぜひご参加ください。