第13回ハッピー子育てトーク開催しました

2012年11月27日

いよいよ平成25年度の保育園入園の申し込みの時期となりました。13回「ハッピー子育てトーク」は12月18日に開催させていただくこととなりました。お気軽にご参加ください!
 
今回は平成25年開設の認定こども園についてを保育園入園のちょっとしたアドヴァイスを中心に渋谷区子育て最新情報をお伝えします。
(*参加下さった方が保育園に必ず入園できるという会ではありません、念のため。)
 
子育てトークの後半は格闘家新田明臣さんによる「ママのための子どもを守る護身術」。
新田さんはキックボクシングで日本王座、世界王座を獲得なさったファイター。現在はバンゲリングベイ(キックボクシングジム)の代表理事。恵比寿のバンゲリングベイの子どもクラスは礼儀正しくたくましく。格闘技エクササイズは強く美しく、モデルさんたちはじめ女性に大人気。ご本人も2児のパパ。
新田明臣さんの長年の格闘家の経験から「ママのための子どもを守る護身術」を開催します。軽く体を動かしながらの講座になりますので動きやすい服装でお越しください。
*渋谷区子育て支援資料コーナーもあります。
「第13回ハッピー子育てトーク」終了しました。
第13回子育てトークのテーマは平成25年4月の保育園入園のちょっとしたアドヴァイスを含め、平成25年開設予定の認定こども園の情報等渋谷区子育て最新情報をみなさまにお伝えしました。
後半は格闘家新田明臣さんによる「ママのための子どもを守る護身術」。お話の後はママたちも実際にキックボクシングに挑戦。楽しい子育てトークとなりました。
ママたちはみんな連絡を交換をしていました。これを機にママたちとの交流もはじまればうれしいです。ご参加ありがとうございました。
「第13回ハッピー子育てトーク」の詳細はブログ をご覧くださいね。
■日時:12月18日(火) 10:00~12:00
■場所:こどもみらい塾 渋谷区恵比寿1-13-8 第5伊藤ビル2F