第34回 岡田マリのハッピー子育てトーク開催しました

2015年05月03日

今回の岡田マリ子育てトーク はランチ交流も兼ねての子育てトークです。
シングルマザーコメンテーター・家 族問題カウンセラーとして活躍の新川てるえさんのお話もあります。 シングルマザーの方、ご家族でご参 加の方も大歓迎! お子さまも一緒に「めぐたま」の美味しい食事でみんなでワイワイ楽しみましょう。
ランチ代大人:1200円、子ども500円(ランチプレート)。三番茶付。 アルコール、ソフトドリンクは別途。
お子さま連れも大歓迎。毎回たくさんの親子で賑やかに開催されます。 特に託児は設けませんが、みんなお互いさまで気軽にお子さまとご参加くださいね。

▼日時
2015年5月23日(土)11:45~14:00
 
▼場所
写真集食堂めぐたま
東京都渋谷区東3-2-7 恵比寿駅徒歩7分 03-5354-7515
>>写真集食堂めぐたま  

▼子育てトーク内容
前半:岡田マリの渋谷区子育て最新情報
後半:子育てしながら独立して働く
 
会場スペースの関係上、先着名とさせていただきます。準備の都合上、参加ご希望の方はお手数で すが事前に「ご意見・お問合せ」か らお申込みください。
例: 「5月23日の子育てトーク ○名で参加希望」のようにご希望子育てトークの日時と会場と人数(お子さんとご参加の際に はお子さんのお名前、年齢、性別を)明記いただきますようお願いいたします。
お子 さま連れ大歓迎。基本的にお子さまはお席で一緒にご参加いただけます。
会 場・スタッフの都合上、お子さまとご参加される方はお子さまの年齢、お名前、性別を申込みの際にお知らせくださいね。
第34回 岡田マリのランチ交流も兼ねての子育てトーク 終了しました。

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

シングルマザーコメンテーター・家族問題カウンセラー、NPO法人M-STEP代表理 事として活躍の新川てるえさんをお招きして、ひとり親とス テップファミリー のみなさんとの子育てトーク兼ランチ交流会でした。

詳しくはブログをご覧ください。
テーマは”ステップファミリー”、子育てトーク終了しました