第15回ハッピー子育てトーク開催しました

2013年07月24日

8月24日(土)開催の「第15回ハッピー子育てトーク」のお申込みは定員いっぱいとなりましたので受付を締めらせていただきました。ありがとうございました。今後キャンセル待ちでのお申込みとさせて頂きます。
これからも子育てトークは開催して参りますので引き続きよろしくお願いいたします。
また、時間帯、場所、内容等について、みなさまのリクエストもぜひお聞かせください。

今回は土曜日開催でパパの参加も大歓迎
前半は渋谷区子育て最新情報をお伝えします。渋谷区の来年度の新設保育園計画についてもご報告いたします。
そして後半は「ボイストレーナーによる発声&ゴスペルレッスン」
 
子育て中だからこそ新しいことに挑戦!
ストレス解消、ママとパパたちでゴスペルに挑戦!
曲は普段お家でお子さんも楽しめるディズニーの歌を練習します
 
・会場スペースの関係上、先着15名とさせていただきます。
・準備の都合上、参加ご希望の方はお手数ですが事前に「ご意見・お問合せ」からお申込みください。お手数ですが「8月24日の子育てトーク参加希望」と明記いただきますようお願いいたします。
・お子さま連れも大歓迎です。必要であれば会場でスタッフがサポートいたしますのでお子さまの年齢、お名前、性別を8月21日(水)10:00までにお知らせください。
 
みなさまお誘い合わせの上ご参加ください。

渋谷区議会議員 岡田マリ 
 
>>キャンセル待ち・ご要望などはこちらからどうぞ!
第15回ハッピー子育てトーク終了しました。 後半のゴスペル体験ではパパ、ママのきれいな歌声が響きました。みなさまからのご意見、ご要望は届けて参ります。ご参加くださった皆様ありがとうございました!
当日の様子はブログでご覧ください!