子育てトークのお知らせ

2015年01月06日

お申し込みが定員に達しました。 たくさんのお申し込みありがとうございます。次回子育てトークは2月27日を予定しています。



「2月11日開催の子育てトークのお知らせの一部に変更がありました
渋谷区の子育て最新情報の中に「平成27年度の予算について、待機児童対策についてなど」とありましたが予算についてはプレス発表前のため、ご報告ができなくなりました。
大変申し訳ございませんが、待機児童対策、渋谷区の小学校、その他についてお話させていただきますね。」


新川てるえさんをゲストにお招きしての子育てトークです。
 
テーマ:
1.渋谷区の子育て最新情(平成27年度の予算について、待機児童対策についてなど)
2.子育てしながら働くための「手抜きのワザ」 ← 働いている方も働いていない方も、子育てからほっと息抜きのコツを新川さんに教えてもらいましょう。
 
子育てトークを開催します。お気軽にご参加ください!会場スペースの関係上、先着名とさせていただきます。準備の都合上、参加ご希望の方はお手数ですが事前に「ご意見・お問合せ」からお申込みください。
例:「11月9日の恵比寿子育てトーク参加希望」のようにご希望子育てトークの日時と会場を明記いただきますようお願いいたします。
>>お申し込み・お問い合わせは「ご意見・お問い合わせ」から
 
お子さま連れ大歓迎。基本的にお子さまはお席で一緒にご参加いただき、必要であれば会場でスタッフがサポートいたします。
お子さまとご参加される方はお子さまの年齢、お名前、性別を子育てトーク3日前までにお知らせくださいね。
 
  • 日時:2015年2月11日(水・祝)13:30~15:30
場所:恵比寿「こどもみらい塾」 (JR恵比寿駅徒歩2分) 恵比寿1-13-8 第5伊藤ビル2F
http://www.kodomomirai.co.jp/access/
>>お申し込み・お問い合わせは「ご意見・お問い合わせ」から